一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 最終章を引いてみた+映画もみてきました

おはこんばんちは。

本日からガールズ&パンツァー 最終章が上映開始ということで、朝一で見てきました。

あまり作品の内容に感想を言うなら、相変わらずクオリティの高い良い作品だなと感じました。
正直、次の時間でももう一回見ようかなんて思ってしまったレベルです(終わった時点で全席撃破されてました)

ただ、映画自体に文句はないのですが、隣に座っていた豚女がボリボリポップコーンを食べている→腹肉をつたってこぼしたポップコーンがこっちに落ちてくるだったり、いびきをかいて寝ているという最悪の環境でした。
そもそも何度も見ている映画ならともかく、本日上映開始の映画で寝ること自体理解できないが、寝るなら静かに寝てほしいもんですね。

さて、劇場版と同時に発売された一番くじですが、こちらもやってきました。

初回

まずはアニメイトで5回引きました。
この時点では誰も引いておらず、勝ち組になるか人柱になるかのどちらかですが、以下のような結果でした。

L賞 ロングクリアポスター ×3
K賞 ビッグラバーストラップ ×2

ポスターは選べるので、みほ、華さん、会長を選択。
ロングクリアポスターという名前ですが、本当にロングです。

K賞はランダム。

キャラ的には良かったと言えると思いますが、せめてマグカップでしょということでリベンジ。

リベンジ

店舗は再度アニメイトですが、時間を空けたことでぼちぼち出ていました。
これはワンチャンあるだろうと思ってやってみた結果。

今回は6回引きました。
合計11回なので、1万ギリギリですね。

その結果がこちら。

L賞 ロングクリアポスター ×1
K賞 ビッグラバーストラップ ×2
J賞 マグカップ ×3

映画館の時といい、運はかなり悪かったと言わざるをえない。

まずはマグカップですが、これは自分で選ぶことができます。
選んだのはこの3人。

そしてK賞ですが、交換してもらってこの2人でした。

何が言いたいかというと、2個ともミカだったというダブりです。
9種類いるのに4回でアンチョビ×1 ミカ×3という最悪なダブリです。

まとめ

今回は11回引いて以下の結果でした。

L賞 ロングクリアポスター ×4
K賞 ビッグラバーストラップ ×4
J賞 マグカップ ×3

どのフィギュアを狙うかによって確率は下がりますが、どれでもいいって場合は11回引いてれば最低1つぐらいは出る確率なので、かなり運が悪いですね。
今まで一番くじは結構引いてきましたが、過去最低レベルの運だったと思います。

ちなみにダブルチャンスも当たらず…。

まぁ、映画は非常に楽しめたので良かったということにしておきます。
上映時間が1時間弱なので、気軽に見に行けるけど中身の濃い作品です。

それでは、また。

コメント