正月からの連勤が終わり、ようやく帰省

おはこんばんちは。

タイトル通りとはなりますが、1月1日から4日まで仕事でしたが、それもようやく終わったので、昨夜実家に戻りました。
元々5日の昼ごろに帰宅する予定でしたが、仕事終了と同時に駅まで走っていったところ、何とか終電に間に合い、5日の深夜に帰ることができました。
北海道は関東圏とかと違って、終電が遅くても23時代と早いですが、早く帰宅できたことで親と一緒にご飯を食べにいけたりしたのでよかったかなと思います。

仕事中に急に「そうだ、駅まで走ればワンチャン間に合うか」と計画性のないことを考えていたので、PCとか持っていけず、今は親のPCを借りて更新してみる。

ゲームに関しては、画像の取り込みができないので、家に戻ったらまとめて更新しようと思います。
仕事の他に来週に迫った引越しの準備もありますが、まずはゆっくり休みたい。

そして、正月から連勤させられた鬱憤ばらしではありませんが、引越し前日である1月10日までひたすらインディーゲームで遊べたらと考えております。
何とか4、5本遊べたらいいかなー。

それでは、また。

コメント