一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル2を引いてみた+マモノカレー実食

おはこんばんちは。

本日から始まったゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル2のくじを引いてきました。
今回は前回と比べると魅力的なものがなかったので、10回にしました。

狙いはC賞ですが、D賞のマモノカレーは色んな意味で気になりますね。
ただ、出来ればこういうくじは形に残るほうがいいので思っていたので、D賞は別に…といったところ。

近くのセブンでは一番くじをやっていないので、今回はGEOで引いてきました。

結果

その結果を降順で紹介していきます。

G賞 デザインタオル ×2
F賞 アイコン小皿 ×5
E賞 武器と紋章のカトラリー ×1

F賞は全5種類なので、コンプ。
カトラリーはフォークに。
スプーンはあるんですが、フォークはなかったので。

D賞以降も引けましたので載せていきます。

D賞 マモノカレー ×2

いやー、当たってしまいましたね。
しかも2個…。

とりあえず一つは食べて、もう一つは先月の地震みたいな出来事に備えて、非常食としてとっておくことにします。

ということで、結果はこんな感じでした。

ダブりなしですが、10回でこれって相当運が悪い気がする…。
すでにA賞がなかったですが、確率的にC以上来ても良かった気がするんですよね。

ダブルチャンスキャンペーン

今回は10回分やってみましたが、全部外れでした。
ただ、今回のダブルチャンスってマモノカレー5個セットなんですよね。

この時、すでにマモノカレーは食べていたのですが、その味的にも当たらなくてもいいやとなっていました。

マモノカレー実食

今回、2つ当たったマモノカレーを1つだけ食べてみることにしました。
ということで、頂きます。

見た目の色からして不味そうですが、見た目に反してそこそこ食べれる味でしたね。
ただ、やはり普通のカレーと比べると味は劣りますし、若干水っぽい感じがしました。

この見た目ならこの味は美味しいのかもですが、店でこの味が出てきたらもう二度と行かないですね。
まぁ食べられますが、まずいです。

冒頭で形に残るもので…みたいな話をしましたが、正直あまり食べたいとは思わないので、結果的には形として残ることになりそうです。

それでは、また。

コメント