一番くじ ガールズ&パンツァー 劇場版 ~戦車道大作戦! PART2~を引いてみた

おはこんばんちは。
2週間ほど前に引いてきたガルパン1番くじですが、ようやくダブルチャンスの確認も終わったので、更新。

まず、今回のガルパンくじは3日に分けて引いています。
その結果がこちら。

1日目

H賞:知波単学園 西絹代 クッション×1
I賞:継続高校 ミカ クッション×1
K賞:ボトル×1
L賞:ボコられグマver. ラバーストラップ×4
M賞:大洗女子学園制服ver. ラバーストラップ×3

場所はアニメイトです。
10回でこれならまだ良いほうなのかもですが、ラバスト被りすぎワロタ…。
地味に嬉しかったのはボトルですね。

2日目

B賞:大洗女子学園 西住みほ クッション
L賞:ボコられグマver. ラバーストラップ×3
M賞:大洗女子学園制服ver. ラバーストラップ×1

とらのあなで5回引いた所、みぽりんクッションゲットできました。
これは結構運がいいのでは?と言いたいところですが、ラバスト8個で、3種類しかゲットできてないのはちょっとね…。

3日目

L賞:ボコられグマver. ラバーストラップ×2
M賞:大洗女子学園制服ver. ラバーストラップ×3
ラストワン賞:オリジナルポスター

とらのあなが残り5枚と聞いて、ラストワン賞狙いで引きました。
ラバストもようやく被りなしで良かったなと。

まとめ

みほクッションとみほラバストについては、まほクッション、まほラバストと交換してもらえました。

クッションはこんな感じ。

まほに関しては、全くゲットできなかったので嬉しい限り。

思ったより多く引いてしまった一番くじですが、結果は満足と言えるでしょう。

ちなみに、ダブルチャンスはもちろん当たりませんでした。
50名と確率はかなり低いですからね…。

それでは、また。

コメント