2泊3日旅行に行ってきます

おはこんばんちは。

突然ですが、4月27日から2泊3日で東京に行ってきます。
今回は仕事が終わった後に一旦帰宅、準備して駅に戻って空港へ…とちょっとタイトなスケジュールだったりしますが、前の職場と違って固定勤務なのは本当にありがたい。
予定も立てやすいし、使わなくてもいいところで有給を使うこともないので、転職活動は上手く行ったと感じております。

さて、今回の目的ですが、SHIROBAKO春祭りに参加します。
なんだかんだで毎年武蔵境には行ってSHIROBAKOの聖地巡礼をしてい(るはず)ますが、今年も行くことができます。
抽選で行われたトークショーも私自身は外れましたが、チケットを1枚譲っていただけることとなり、参加することになりました。
密かに2期発表とか、えくそだすアニメ化決定とか、三女アニメ化決定とか期待してしまう私ですが、何かしらあってほしいと思います…。

後はせっかくなので、ラーメン大好き小泉さんの舞台になったラーメン屋に行こうと考えています。
2泊3日といっても、初日の到着時刻が23時ぐらいなので、実質2泊2日状態ですが、最後の1日で1店舗だけ回るところを決めています。
2年前のように1日にラーメンを5、6杯食べれる身体だったら何店舗でも回りたいのですが、残念ながらすでにそんな勢いは無く、健康診断で引っかかってるようなレベルなので、1店舗で終わりにします。
ただしそれ以外でラーメンを食べる可能性は有り。

旅行前の準備だったり、SHIROBAKOを全話見直したりするためにゲームはあまりできていませんが、コツコツやっているポケモンGOについては明日にでも更新したいところ。

自称旅行中だけ晴れ男なので、おそらく27日から29日の間、東京は晴れるでしょう。
もしかしたら曇るかもですが、それでも雨は降らないはずなので、今回の旅行も楽しめたらと思います。

それでは、また。

コメント