一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイルを引いてみた

おはこんばんちは。

今回はゲームのことではありませんが、とある作品に関することとして更新。
今後は旅行行った時の写真とかを載せていくかもしれません。

さて、今回ですが、5月20日より始まった一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルスタイルを近くのセブンイレブンで引いてきました。
というより、近場だとセブンイレブンととらのあなしかありませんでした。
まず、10回引いてみたのですが、その時の結果がこちら。

A賞:ハイリアの盾ワンショルダーバッグ×1
C賞:ハートのお皿×2
D賞:エフェクトーン×1
E賞:ストラップ付きカードケース×1
F賞:ブレス オブ ザ ワイルド グラス×1
G賞:ラバーグッズコレクション×4

今回のくじは1ロット70本ですが、残り31枚の状態で、ここまで残ってるのは相当他の人の引きが悪かったみたいですね。
また、10枚でここまで引けたのはかなり運がいいと思っています。
A賞は元々残っていましたし、C賞は丸々いただきましたからね。

これで残り21枚。金額にして13020円。
ここまで来たら全部引いたほうが良いんじゃね?と思ったものの、今月は節約すると決めていたため悩みました。
でも、買わない後悔より買う後悔ということと、ラストワン賞が欲しかったこともあって、残り21枚全部購入させていただきました。結果的に買って後悔してないんですけどね。
これで、近くのセブンイレブンにあった一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル完売となりました。

内訳としては上記のものも含めて以下となります。

A賞:ハイリアの盾ワンショルダーバッグ×1
B賞:マスターソード折り畳み傘×2
C賞:ハートのお皿×2
D賞:エフェクトーン×3
E賞:ストラップ付きカードケース×8
F賞:ブレス オブ ザ ワイルド グラス×6
G賞:ラバーグッズコレクション×9

ちなみに、グラスは全種類揃ってませんが、ラストワンが貰えればそれでいいです。

そして…ラストワン賞のブレス オブ ザ ワイルド 目を覚まして時計ゲットだぜ。

こんな感じで起こしてくれます。

とても癒やされますね。
今日から早速使ってみますが、気持ちのいい朝が迎えられそうです。

ここからA賞、B賞、C賞、D賞までを少しご紹介。
まずD賞から。

音がなるというすぐれものですが、粘着式なので一度使うと剥がすことが難しいそうです。
引っ越すと決めている家で使うのもどうなんだろうと思っているので、引っ越した後に使用予定です。

続いてC賞。

意外とサイズは小さく底も浅いです。
お皿不足が深刻なので使おうと思ってましたが、逆にこれは使いづらいかもしれない…。
こちらも引っ越した後に使いたいですね。
ちなみにハートの器をゲットしたリンクのように掲げたくなります。

次はB賞。

剣の柄の部分は意外と固く思ったより剣だなという印象。
傘として使えますが、個人的にはちょっと傘にしては重い(自分が非力なだけかもですが)ので、風が強い時には使いづらいかもしれません。

最後はA賞。

個人的な話とはなりますが、deuterのリュックがあるため、おそらく使うことはないと思います。
HORIのSwitch収納BOXも入らないので…。

ちなみに、こんな感じで傘を収納することができますので、緑の服と帽子、そしてウィッグを用意すればリンク気分が味わえますね。

残念なことに私自身は太り過ぎた影響でショルダーバッグとして扱えないという悲しみ。

最後にダブルチャンスキャンペーンをやってみましたが、全て外れでした。
50名なので当たるとは思っていませんが、それでも悔しいですね。

稀になるとは思いますが、今後もこういったゲーム以外でも何かあった際には更新していければと思います。

それでは、また。

コメント